活動報告

わくわく スノーシューやったよ【2月19日】

2月19日(日)に薬師スキー場周辺で、うおぬまわくわくキッズスノーシューをやりました。 前日に雪が降

レポートを見る

【2月26日】国際交流パーティー②

  国際交流パーティー第2弾を開催します♪ 今回は、タイ料理やアイスをつくったり、レクリエ

レポートを見る

【2月19日】わくわく スノーシューやります

   魚沼の雪景色を眺めながら、スノーシューでハイキングに出かけよう☆ 雪の上で遊んだり、

レポートを見る

【1月22日】スノーパラダイスを開催しました【わくわく】

1月22日に八海山麓スキー場でスノーパラダイスを開催しました☆

レポートを見る

【12月18日】お正月飾り作りを開催したよ☆【わくわく】

12月18日に南魚沼市中央公民館でお正月かざり作りを開催しました☆

レポートを見る

【1月22日】わくわく スノーパラダイス

  うおぬまわくわくキッズスノーパラダイスを開催します。 雪で銅像をつくったり、投げてみた

レポートを見る

【1月15日】わくわく むかし遊び

うおぬまわくわくキッズ むかし遊びを開催します。 おうちの人がたちが遊んだおもちゃで遊んでみよう☆

レポートを見る

【12月18日】うおぬま国際交流パーティー開催しました

  ハートリレーキャンプ うおぬま国際交流キャンプを、南魚沼市で活動している「うおぬま国際

レポートを見る

【12月11日実施】うおぬまわくわくキッズ クリスマスクラフト

こんにちは、タナキャです。 12月11日にうおぬまわくわくキッズ クリスマスクラフトを実施致しました

レポートを見る

うおぬま国際交流パーティー【12月18日】

外国の子どもや大人の方たちと、お話や一緒に活動しながらほかの国の文化や遊び、 食生活を体験してみまし

レポートを見る

うおぬまわくわくキッズ お正月飾りづくり【12月18日】

  お正月はを自分で作った正月飾りで迎えませんか? わらや松などの自然素材を使ったり、ちょ

レポートを見る

うおぬまわくわくキッズ クリスマスクラフト【満員御礼】

  締め切り前ですが、定員に達しましたのでお申し込みを締め切らせていただきます。 

レポートを見る

Top