Home > 新着情報 > 【9月12日】チャレンジカヌー!!

2015.9.14

【9月12日】チャレンジカヌー!!


天気は快晴!絶好のカヌー日和!

今日は、みんな経験者ということでいつもの内容よりステップアップしてみました♪

最初は簡単にパドルの持ち方やカヌーの乗り方、こぎ方をレクチャー。

その後はすぐに湖へ。

150912-090454_R 150912-090643_R

さすが経験者!あっという間に感覚を思い出して余裕の表情。

のりに乗ってあっという間に対岸などに行ったり来たり。

150912-092233_R 150912-095236_R

遠くを見渡せば越後の山々がどこまでも連なり、上を見れば空の青さと雲の白さがくっきり。

波に揺られながらゆったりとできてとっても気持ちが良いです!

150912-093059_R

たまに岸に上陸しては湖に飛び込んで遊んだり、流木を使って遊んでみたり、

流れ込んでくる沢をたどってみたり・・・

 150912-132006_R 150912-095300_R150912-130531_R

お昼には、暖かいから日向ぼっこもしてみたり♪

大人も子どももハイテンションで活動できました!

150912-115902_R 150912-135209_R 150912-135631_R

 

>一覧に戻る

Top