Home > 新着情報 > 【8月19日】山のまめっこキャンプ3日目

2015.8.26

【8月19日】山のまめっこキャンプ3日目


キャンプも折り返しの3日目。

今日もぐっすり寝ています、スタッフに起こされて起床。

朝食はホットケーキ!上手に焼けるかな?

150819-071028_R

食べ終わったら片づけをして、活動に入ろう!

今日は午前中に焼き板クラフト、午後に川遊びとドラム缶風呂!

150819-104107_R

みんなは作品を何に使うのかな♪

昼食をとったら、今日も川へGO!

150819-134744_R

スイカ割などをして楽しんだ後は、体を温めるためにドラム缶風呂に入りましょう!

なぜオクラを持っているのかは謎だけど、本当に良い笑顔♪

150819-151559_R

充分に温まった後は夕食作り。

粟島でもらってきたタコを使ったタコ飯と鳥肉のソテー、スタッフが育てたじゃがいも入りの味噌汁。

毎日のことですが、食事がおいしい!

150819-180210_R

ご飯が終わったら、今夜は肝試し。

元さんによる辻又に伝わる怖い話をした後に神社にあるものを取りに出発。

実は辻又集落は街灯がほとんどないため、夜歩きするとかなり怖いんです。

星がきれいに見えるので、それは良いんですけど・・・

そんなこんなで3日目も終了。

今日もぐっすり眠れそうです。みんなおやすみ♪

>一覧に戻る

Top