• 特定非営利活動法人 野外教育学修センター「魚沼伝習館」
  • Gift from Nature
  • 地域の活性化や自然環境の保全
  • 青少年の自然体験活動
  • うおでん
  • 企業のCSR活動
  • ふるさとで安心して生活できる社会

特定非営利活動法人 野外教育学修センター「魚沼伝習館(うおでん)」

うおでんの近況

  • 2016.11.22
    森のふれあいパーク⑥

    雨の森も風情があって良いよね♪

    でも少し寒かったかな?アツアツのピザをつくって食べていただきます!

    詳細はこちら

  • 2016.11.21
    うおでん米祭り♪

    暖かい日差しと澄み渡る青空のもとで、辻又で里山の恵みをふんだんに

    活かしたイベントを行いました!

    お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

  • 2016.10.17
    森のふれあいパーク⑤

    これまでの5日の中で一番気持ちよく活動できた日でした。

    雲がほとんどない快晴、適度に落葉して明るくなったブナ林、吹いてくる風が心地よい・・・

    お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

    詳細はこちら

  • 2016.09.17
    森のふれあいパーク④

    いつ雨がふるかとドキドキしながら今回も開催!

    森の中を駆け回って存分に遊びました!

    詳細はこちら

  • 2016.09.03
    ろうきん森の学校 定例活動9月

    今回も暑い中お集まりいただきありがとうございました!

    少数精鋭?でバリバリ作業していきます!

    詳細はこちら

お問い合わせ・イベント申し込み

活動報告


青少年育成

年間予定

地域づくり・環境

Facebook


地域づくり・環境活動予定案内

  • 2016.11.05
    ろうきん森の学校 定例活動11月
  • 2016.10.01
    ろうきん森の学校 定例活動10月

魚沼伝習館概要

Googleマップ


  • 夏休みキャンプ
  • ボランティア募集
  • 地域おこし協力隊
  • ろうきん森の学校
  • 旧サイト

このページの上部へ